月別アーカイブ: 2013年8月

母子家庭状態。

我が家はここの所、母子家庭状態です。
まぁ、主人は仕事で忙しいため、朝から夜までいないです。
仕方がないのですが、日曜日の明日も不在です。
せっかくの土曜日の今夜も、接待で不在です。
仕事をしてもらわないと、私たちは生活出来ないので、仕方がないと思いつつ、感謝はしているけど、もう少し子供たちと、家族で過ごす時間を大事にして欲しいと願うのは、私のわがままでしょうか。
子供たちが「パパ、パパ」と寄ってきてくれるのは、幼い今のうちだけです。
接待や息抜きも必要かもしれないけど、少し母子家庭状態が長いので、子供たちと触れ合ってほしいなぁと思います。
GW、家族でどこかお出掛け予定考えようかと思います。
でも、どこも混んでるかな…。